ブログ紹介

フィリピン・バギオ市在住 ㈱TOYOTAのブログです。旅日記・書評・メモなどなんでも詰め込むnaotonoteの文字通りオンライン版。
現在は英語学校 PELTHで働いています。過去のフィリピン編の記事は、学校のブログに転載しています。

2012-04-21

マンションハウス / ライトパーク

前述のホーリーウィークを利用して、バギオ市内の観光に行ってきました。本当は長期休暇を利用して、どこかに遠出したいところだったのですけれども、残念ながら仕事があったので連休にならず。近場の市内観光で済ますことにしました。

今回行ってきたのは、マンションハウス(Mansion House)と呼ばれる邸宅。および、それに付属するライトパーク(Wright Park)という公園です。マンションハウスについてですが、「ただの建物見て何が面白いの?」って思う方もいらっしゃるかもしれませんね。でもね、ただの邸宅じゃないんですよ、コレ。

※この記事はこちらに移転しました。続きはこちらからどうぞ。
http://pinnacle.jpn.com/staff-blog/blog_details/13_04_02.html


にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿